interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

『絶対家具少年』スタート

さあ、『絶対家具少年』がスタートしました。
世界のオーダー家具を守るなんて、たいそうな事を書いていますが、実際は無理難題なオーダー家具と対峙して、それをいかに製作していくかという事で手一杯なのが現実です。
まあ、このブログの内容というと、
 ・オーダー家具の製作現場のこと
 ・社長の山本や、スタッフたちがどういう事を考え、どう行動していくか?
 ・オーダー家具業界の現状
 ・インターロックという会社の近況報告
 ・個々のプライベートでと特におもしろかったこと
などをご報告していこうかなと思っています。(ブログのアップが止まらないように頑張ります)

また、みなさんが考えている程、インターロックのオーダー家具職人は堅苦しくもなく、明るくて楽しい人達ばかりです。
いっつもしょーもない話ばかりしていますよ(もちろん仕事の話のときは、ちゃんとしてます)。

そんなオーダー家具職人のおかしな模様も混ぜつつ、当然真剣な話もしていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

これから世界のオーダー家具を守っていくために頑張らなければ(笑)。