interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

はじめまして。

はじめまして、この10月からインターロックで家具職人として
働かせていただいています荒井と申します。


インターロックのホームページに魅せられて、
「スタッフの募集はしていません」とはっきりと書いてあるのに
履歴書を送ったのが6月のことでした。
その時は断られましたが(10月に清水さんが退職されるということで、
後日面接の連絡があり)、
奇跡的にインターロックに就職することができました。
世の中、なんでもやってみたら何とかなるコトってあるんだなぁと思いました。

 
面接、部屋探し、引っ越しなどで幾度となく京都ー愛知間を往復し
(出身も前職も愛知県で京都には縁もゆかりもなかったんで結構大変でした)、
最後に愛知から来たときに寄ったサービスエリアで食べたラーメンに、
とても素敵な未来が入っていました。

 

そんなこんなで無事に引っ越せたのですが、
今は毎日が楽しくもの作りをしているので問題なしです。


みなさんに喜ばれるいい家具を作っていきたいと思っておりますので
(インターロックホームページのプロフ参照)
今後ともよろしくお願いします。



荒井



プロのためのオーダー家具工房”インターロック”のHPはこちら