interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

偶然の幸運


別に理由は無いのですが、なんだかハッピーじゃあないですか?


それも偶然見付けたりすると、不思議なもので
「今日は運が良いかも」
なんて思ったりしませんか。


冷静に考えれば
走行距離のカウントの一瞬
時間も毎日この数字は表示されている


なのですが、やっぱりなんだか嬉しい。


目に飛び込むものすべて、心のあり様で、良くも悪くも見えるのでしょうね。


出来れば笑顔笑顔で見ていたいものです。


そう、そんな風に見れていない毎日の私です。
悩みや苦しみも当然ありますし、毎日笑顔では無いのも事実です。
気が付くと眉間に深くしわが・・・


オッと、また画面を見ながら眉間に力が入っていました。


笑顔笑顔です。





山本