interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

オリンピック

オリンピック楽しんでます?
寝不足になってません?


私はですねぇ・・・
仕事に影響が出るので、早めに寝ているのですが、内村選手の金メダル
女子バトミントンの決勝進出の場面は、たまたま目が覚めた時に、気になってテレビを付けたらやってまして、その瞬間を見届ける事が出来ました。


まだまだ期間は続きます。
日本選手団の皆様には、それぞれが納得できる戦いができますようにと応援したいと思います。


さて、オリンピックとは関係なく、お仕事は盆前のなんとなく追いつめられた状況に入りつつあります。


そんなある日の帰り道、とても月が綺麗だったので、思わず車を止めてしまいました。



空気も澄んでいたので、本当に綺麗なお月様でした。


明日も頑張ろう!
と泣きながら(冗談です)叫んだ夜でした。





山本