interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

技能検定、筆記試験を終えて

日曜日に筆記試験を受けに行ってきました。
今回は他の業種の人と合同で受けました。


左官、印刷、溶接、建具などいろんな職業があるけど家具手加工1級は僕一人だけでした。


他の業種はもっとたくさんいたのに・・・。


まあ、それはさておき、さっそく答え合わせをしてみました。


その結果・・・、点数配分が分からないから何とも言えないですけど、


多分大丈夫だろうと思えるくらいだったのでまずは一安心です。


(まだ受かったわけではありません)


あとは約一ヶ月後の結果発表を待つのみです。


楽しみに待ちたいと思います。




宮嶋