interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

終末のさなか

12月21日、世間ではマヤ暦の終末論が話題になっていましたが、
インターロックでも少々大変なことがおきました。


宮嶋君が体調不良で仕事に出れない状態になりました。
納期の差し迫った仕事がある中、3人しかいない工場で1人欠けるのは大打撃です。


前日に彼が言っていた「世界が滅亡するなら仕事なんかしてる場合じゃないですね。」
という言葉が一瞬あたまをよぎりましたが。


当の宮嶋君の方はブログには書けない様な悲惨な状況だったようです。


基本のうがい手洗いは大事なんですね。




高橋