interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

仕事納め

12/28


インターロックは今日で仕事納めでした。
この一年間本当にたくさんの家具を作らせてもらいました。


僕はちょうど一年前にインターロックに入社したいと思い、
思い切って行動に移しました。
それから早一年、あっというまに月日は流れて、今こうしてなんとか仕事をさせてもらってます。
本当にいろんな事があった一年でした。


ありがとうございました。
来年ももっといい家具が作れるように頑張っていきたいと思います。




                                    
宮嶋