interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


2013年です。
平成25年です。


今年はどんな年になるのでしょうか?


毎年同じように思うことですが、今年は少し違う考え方にしなければならないと感じています。


今年はどんな年にしたいか。


「いい年」にしたいのは勿論なのですが、積極的にどうしたいか。

昨年は「違う角度から物事をとらえてみる」ことに取り組んでみた一年でした。
この取り組みは今年も継続はするのですが、もう少し具体的な目標の様な事柄を考えています。


「準備万端」
という言葉になると思います。


これからやってくる未来の世界に私達が存在し続けている事。
存在し続けている為に出来る事、やらなければならない事。


これから先の未来に私達が必要として頂ける為に出来る事。
必要とされる「家具屋」が提供できるサービス。


そんな事柄について、今年中に準備をし、行動し、確認し、直すことは直し、強化することは強化し、
自分達が思い描く、望む未来に近づいて行く為の最初の一歩を踏み出せるようにする。


年々時が経つのが速くなってきている昨今
時間を大事にしないと出来る事も出来なくなってしまいます。


今年の終わりにこの文章を読んで、どう思うか・・・


とにもかくにも2013年始まりました。


今年一年が皆様にとりまして、私達にとりまして、
より良い一年になります事を信じて。


今年もよろしくお願いします。





山本