interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

仕事納め

とりあえずまずこの写真からどうぞ。


すっかり冬になりました。寒いです。
ストーブ活躍中です。
さすが山の上の工場です(笑)。


四月に入社したので初めての冬になります。
そろそろ本気で車を探さないとバイクではきついかなと(笑)。
今年の冬は寒くなるらしいのでなおさら早く探さないと。
夏以降ずっと忙しかったのですが、来年も忙しいみたいです。
合間合間に探してみようと思ってます。


見つからなかったらバイクにスパイクタイヤかな?(笑)
まあ僕のどうでもいい話は置いといて、今日が仕事納めです。


年始から全開で仕事と聞いてます。
頑張ります。
結果を求めて行きたいと思います。
もう一回言います、頑張って結果を出します!!!


来年もよろしゅうおたのもうします!!




垂脇