interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

大阪の現場にて

気がつけば、夏も過ぎ、いつの間にやら秋。


少し前になりますが、大阪は通天閣に仕事で行ってきました。
耐震工事に合わせてのリニューアル工事の様で、営業しながらの施工となりました。



本当は工事の途中の写真もあるのですが、
「くれぐれもブログなんかに掲載しない様に!」
と撮影中から釘を刺されているので、タワーの写真でご勘弁ください。


展望台に上がるエレベーターの入口があるお土産物階に巨大な「ビリケンさん」の顔と言うか口と言うか・・・
通天閣に行かれたら、探してみてください。
ヒントは「これは家具屋さんの仕事ではないよねー」と言うものです。


山本