interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

桜の季節

本当に久しぶり・・・
いかん・・・


ちゃんとしよう。


さてさて、京都ぽい写真を、などと考えて撮影してみました。


桜の開花が今年は遅いのか、こんな感じが実は正常なのか。
入学式に桜が満開だなあ〜とか思っていたんですが、雨です。
散らずに残ってくれていると良いのですが。


てな事言いながら、実のところ「気が付けば春!いつのまに!!」
と言うのが今の感想なんです。


有り難い事に忙しくさせてもらっていたので、季節感が、日付感が、曜日感が、無くなって来ています。


ちゃんとしよう。


何に?・・・う〜ん・・・段取り・・・かな


桜を見ながら、お酒でも飲んで、ゆっくり考えられる時間が作れない事を反省しつつ、
それでも春を楽しみたいと思っています。





山本