interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2017年を振り返って

本当に今年は更新をしませんでした。


気がつけば年末です。
雪が積もりました。


今年は本当に色々とありました。


全体的には忙しくさせて頂いて、ありがたいと思う時がほとんどなんですが、
中には「?」だったり「!」だったり「・・・」だったり。
かっこがきの中に入る言葉や表現はご想像にお任せします。


簡単に言えば、自分自身の人間的な小ささみたいなことです。
それでもやっぱり今年一年、多くの皆さんとの出会いがありました。
この工場から多くの制作物が形作られ、お客様の元に届けることができました。
職人さんにも、自分自身にも、大きな怪我もなく過ごせました。


来年も、色々と考え、悩み、壁にぶつかり、乗り越え、挑戦し、繰り返す事で練度を増し、失敗し、成功し
たくさんのものを作り出すことが出来ます様にと願いながら、今年を締めくくりたいと思います。


皆様にとりまして、本年が良い年でありましたことを。
来年が、さらに良い年でありますことを。
祈りながら。


良いお年を。



山本