interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

余裕ができたら・・・

少し前になりますが、姫路に納品に行って来たんです。
帰り道にふと窓の外を見ると、白鷺城(姫路城)が見えてました。


改めて考えると、いわゆる観光名所とか、有名なところ
の近く・・・まで結構行ってるなあ。

現場作業が早く終われば観に行けばいいのに、いつもなんだか疲れて気力も失せて、はよ帰ろ。
となっています。


余裕ができたらまた来よう。
なんて思うのですが、余裕なんて・・・


そもそも、変に余裕ができると不安になるのです。


「また今度また今度」なんて思っているくらいが幸せなのかもしれません。


さあ、明日も頑張るぞっと。




山本