interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

ゴールデンウイークいかがでした?
まあまあ天気も良かったですし、お出かけの方も、家でゆっくりの方も、楽しめた方は多かったのではないでしょうか。


連休が開けた途端に「雨」ですね。
おまけに「寒い」ですね。


世の中は「はしか」が流行っているとのこと、
大人になって罹患すると、色々と問題が起こる可能性が高くなるということです。
お気をつけください。


さて、本日出勤しようと車に乗り込もうとした時にふと目に入りました。

これなんだかわかります?


「苔」なんですよ。
普段目にする緑色の他に何か色が・・・


目を
凝らして見ると・・・

老眼(認めたくはないですが、確実に、間違いなく)のせいでよく見えない。


納品させていただいた家具を撮影するのに持ち歩いているデジタルカメラで「接写」してみました。


これ花?なんですかねえ?
そもそも「苔」は花を咲かすの?
植物だし・・・(苔は植物?)


調べときます。


老眼かあ・・・




山本