interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

改めて新年の挨拶

新年の挨拶もないまま1月も終わりますね。
それでもやはり今年最初ですので、改めて。
宜しくお願いします。

 

さて、今年に入って材料の発注をしようとしてはたと気がつきます。
発注書の年数が変わっていたのだと。

年数を変えることはいつものことですが、そう言えば平成が4月の末日で終わるんですね。
そこで暫定的に西暦表記にして見ました。

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20190202184511j:plain

なんだか慣れない。

 

昭和生まれの私にとって、平成という年号はやはり新しい時代と同義でしたが、
気が付けば慣れ親しんだ年号となっていました。

一つの時代が終わると同時に、新しい時代がやってきます。

次の年号はどんなものになるのでしょうか。

新しい時代を楽しみに。
同じくらい今年一年を楽しみに。

いい年でありますように。

 

 

山本