interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

迫力満載の本棚

最近暖かくなってきました。
とても良い感じです。
眠気は倍増ですけど・・・。 


少し前に幅5メートルぐらい高さが2,3メートルぐらいの本棚を作りました。
分割にして作って最後に仮組をしたのですがこれがまた思っていた以上にでかく感じて焦りました。
迫力満載です。
ここ最近、小口がテープじゃなくてメラミンの場合が多くて気持ちげんなりします。
ペーパーでこするのが一苦労です。
もっと楽にスパッと奇麗に早くできる方法がないのかなあ〜と思っています。 


そろそろ散髪に行こうかなあと思っている清水でした。



工場主任 清水