interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

新しい仲間

最近暖かくなってきました。
とてもよい感じです。
ちょっと風はまだ冷たいですけど。

工場に一年ぶりにつばめが帰ってきました。
前の家がそのまま残っていたので今年のつばめは楽やなあ、と思いながら観察してます。


最近てのこを買いました。
ゴムグリップタイプを選んでみました。
なんか手にもった感触がなかなか良くて使いやすい気がします。
なにかしら自分の道具が増えるというのはうれしいものですね。
 


以上最近10年ぶりぐらいに爪切りを買いなおした清水でした。


作業台も足にキャスターをつけたのでものすごく使いやすさが上がった気がします。
動かしたい時が多々あるのでとてもありがたいです。