interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

端材の落ち着き先は…

すっかり桜も散って夏の気配がしてきました。
そろそろ麦茶の用意が必要かなーと少しブルーな白神です。


今月からガソリンが値上がりということでかなり困ってます。
安くなったと喜んだのもつかの間でした。
残念です。


さてこのところ、工場ではいろいろと生産効率を上げるべく試行錯誤しています。
今は材料の切れ端を置く場所を大きく変えて、その分作業スペースと作業動線を確保しようとしています。
切れ端を一か所にまとめることで(かなり処分ましたが)すっきりしたと思います。
しばらく使ってみないとわからないですけど。




ちなみに僕ここ2週間くらいで2回作業場所が変わりました(-_-;)



最近髪を切ったらカッパと言われた白神でした。