interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

木目を合わせる

お久しぶりです。
最近涼しくなってきたせいか眠気が全然とれなくなってきました。
きっちり8時間寝ようとも2時間しか寝なくても眠気が変わりません。
本当に参りますよね。
   

この間、突き板の目を合わせなければならない作業をしました。
久しぶりに目を合わせるので(最近ポリメラの作業が多かったので)若干戸惑いましたが、
自分でいうのもなんですがなかなかうまいこといったと思います。
ほっとしました。
まあ、そんな難しくはなかったですけどね。
 



 

また最近インパクトドライバーを使う作業が多く、
長時間使っているとインパクトドライバーの衝撃で指の皮がめくれてしまいました。
相当な衝撃なのでしょうか?



以上、インパクトの衝撃に負けてしまうデリケートな清水でした。 


プロのためのオーダー家具工房”インターロック”のHPはこちら