interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

白神です。
もう12月も残すところ10日くらいです。
あっという間の2008年でした。


本当にいろいろなことがあった一年だった気がします。
ブログが始まったのも今年からです。
初めて削ろう会にも参加しました。
技能検定にも挑戦しました。
多くの方に出会いました。
いっぱい勉強できました。


最近は残念ながら、暗いニュースが飛び交っていますが、
来年はいい年になりますように!


さて最近、珍しく家具らしい家具というか、手の込んだ家具というか、
いままでの流れと毛色の違う家具を作りました。
部屋の角に置く飾り棚です。
曲面はないですが、ガラスや金物が絡んで、原寸図が必要な形です。
こういう仕事はほんと、楽しいですね。



では、また来年。


白神



プロのためのオーダー家具工房”インターロック”のHPはこちら