interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

「削ろう会 IN 高岡」YouTube版アップしました

もうすぐ3月ですね。
現在、工場内は製作に追われて非常に忙しい上、
気候的にも冷えが戻ってきて、かなりきつい状態です。


そんな中、以前に弊社HPにも掲載していました
去年の「削ろう会」のムービーをYouTubeでアップしました。


内容は、昨年の5月に富山県の高岡で行われた「削ろう会」の現場の状況を
少し紹介しているものです。
「削ろう会」とは
木の表面を鉋(かんな)でどれだけ薄く削れるかというもので
競うというより、みんなに見てもらうという大会で
毎年行われているものです。
HPでは1つの動画でしたが、今回は前編、後編と2つに分かれています。
BGMが以前のものとちょっと変わったりしていますので、覗いてみてください。


データの量の都合で画質が悪いですが
画像下にあるメニューバーの
一番右の上向きの矢印にマウスをのせてもらうと
「HQ」(高画質モード)という文字が出るので
そこをクリックしてもらえばきれいに表示できると思います。


「削ろう会 IN 高岡」YouTube版<前編>

<後編>




プロのためのオーダー家具工房”インターロック”のHPはこちら