interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

削れなかった「削ろう会」…

白神です。
まだまだ寒いですね。


さて、先日、千葉の幕張へ『削ろう会東京大会』に参加しに行ってきました!
さすがに遠いです。
18日の深夜0時に出発しました。
片道どのくらいだっただろう?550キロ?そのくらいでした。
着いた頃にはすっかり夜が明けてましたが、削ろう会の受付は11時。
時間余っちゃいました。
今、高速乗り放題で土日祝日6時〜22時は1000円ですね。
それが適用されたかは微妙な時間帯でしたが、京都南から幕張まで2530円でした!
深夜割引だけにしては安すぎるので、適用されたのかな?
ガソリン代を入れても1万円かからないです。
4人で行ったので1人2000円チョイ。安い!スバラシイ!


会場の高度ポリテクセンターに到着。
会場の設営が始まってました
2日目の削り本番が楽しみです。



いざ!本番!
と、いきたいところ。ですが…
なんと二日目の削り本番の日にまさかの二日酔いでダウン。
一日目に行われた懇親会とそのあと行ったお店で飲み過ぎた模様。
途中からの記憶がありません(´〜`;)
荒井さんにはいろいろとお世話になったらしいです。
恥ずかしいやら悔しいやら…。
ほとんど削れぬまま削ろう会東京大会は終わってしまいました。


すいません!
社長、すいませんでした〜。