interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

1年を振り返って

本年最後の投稿です。


先日移動中の虹なんです。

不思議なもので、綺麗な虹を見るとなんだか
「良いことありそう」
という気持ちになりませんか?


皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?


「穏やかで良いこといっぱい!」
という言葉が多く聞こえてくる年であったと思いたいですね。


私達インターロックにとっては・・・
(しばらく考えて・・・・)ん〜〜〜〜
いろんな事を考えた年でしたね。


上手く行く事、行かない事。
嬉しい事、腹が立つ事。
笑った事、泣いた事。


全部、意味がある事だったと思います。

来年もきっといろいろな事があると思います。


一つ一つ意味を考えながら、実のある内容になるように、
関わる全ての皆様と共に、頑張っていきたいですね。


皆様にとって、来年がより素晴らしい年になりますように。


雨の後には晴れ間が広がり、綺麗な虹が出る様に、
今年のいやな事が過ぎ去った後に、良い事が洗われますように。


良いお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いします。




有限会社 インターロック 
代表取締役 山本 純