interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

明けましておめでとうございます


皆様、明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがでしたか?


年末にかなり冷え込んだせいで、京都も雪が降りました。
年末までなんだかんだとお仕事をさせて頂いておりましたので、
あまりゆっくりとした年末年始ではなかったのですが、
それはそれで、有難い事です。


とは言え、もうすでに1月の7日本日は七草です。
昨日が小寒の入り(この日から寒中見舞いを出す日だそうです)・・・
子ども達は始業式(明日から3連休って、ど〜よ)
来週の10日は成人の日並びに十日戎


一月は行く(いく)
二月は逃げる(にげる)
三月は去る(さる)


子どもの頃はわからない言葉ですが、年を重ねる度に思います「本当にその通りやなぁ」


本年は43歳になります。
後厄も無事?終わり、心機一転頑張らないといけませんね。


2011年 平成23年 卯の年
本年が、皆様にとっても、私達インターロックにとりましても、
良い年にしましょうね。




山本