interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

『なんとかする』

雨です。
週末にかけて台風の影響だと思いますが、
先の台風の残した被害が拡がらない事を祈らずにはいられません。


さて、写真のステージですが、どれくらいの時間で完成だと思いますか?

約3時間でした…。


急なご依頼だった様で、さすがに社長も困った顔をしてましたが、
お客さんの強いご要望もあって、社長はなんとかするって作りはじめたのですが、
僕は正直なところ、難しいと思ってました。
んが!!しかし、本当になんとかしてしまわれました。
なんだかんだと考える前に、なんとかするって、動く事も必要な時が有るなぁ、
と感じた一幕でした。


無事に発送されて行くステージを見送りながら、
今回はきつかったですねぇ、って僕がぼそっと言ったら、
「何にしても、お客さんが喜んでくれたら、それで良いやん。」って社長は言ってました。




白神