interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

滋賀まで納品

秋分の日も過ぎ秋らしくなってき…たんでしょうか?
滋賀の彦根まで山本社長新人さんの3人で保育園の家具を納品にいきました。
琵琶湖の東側までは遠い道のりでしたが
景色もよく、秋の風が気持ちよかったです。


現場に家具を運び込み終わると家具だらけ。
これは、納まるのか?というくらいの量がありましたが、
いざ納めてみると、壁の中に埋め込まれて意外とスッキリ納まっていきました。


現場が八角形で、角につく家具が難しかったですが
綺麗に取り付けられました。
現場は電気屋さんやクッション屋さんなどたくさん業者さんが入っていたのですが、
優先的に作業させてもらえたので、とてもやりやすくなり、感謝でした。


そういえば、現場で見つけた子供用のトイレがなんとも可愛らしいかったので
撮影させてもらいました。

右の便器も大人用よりかなり小さいものですが、
それより小さい便器も並んでいました。




白神