interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

レジ台完成

今日はどんより曇り空です。
雨でも降るのでしょうか?


さて、塗装待ちだったレジ台も塗装を終え、クロスも貼られ、ほとんど完成です。
なるほど…
こんな感じに仕上がるのですね。

ワイン箱を積み重ねたようなクロスがあるのにも驚きです。
確かサンゲツのものだったと思いますが、壁紙には使われないでしょうし、
いったいどういうところに使う用なのでしょうか?

あぁ、こういうところか…


早速運送屋さんによって運ばれてゆきました。
現場は私の地元ですし、帰ったときにはどういう雰囲気のお店か見に行こうかな?




白神