interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

高所作業

寒い寒いって言いながら、気が付けば、今年も残すところ、あと10日!
今年もいろんな事を経験させていただきました。
店舗の内装工事の絡みで、高所での作業が必要だったので、はじめて高所作業車を頼んでみました。



高い所の仕事と言えば、足場を組んでするものだと考えて居たのですが、
今回は足場を組む場所がなく、急遽高所作業車を依頼しました。


結果としては、「場合によってはありだなぁ」でした。
見方を変えると、違う方法や手段が見えてくるって、改めて思った今日でした。
ちなみに、高所作業車には乗れなかった事が、とても残念でした。




山本