interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

体調管理は大切です

久しぶりの雨です。


乾燥注意報がずーっと出ていましたので、これで空気に適度に湿度が戻るのでしょうか。


特に女性の皆さんは、お肌の乾燥が気になるようですね。
女性だけでなく、最近では男性も気になるのかな?


私と言えば、乾燥で怖いのは、「風邪・インフルエンザ」でしょうか。
忙しくさせて頂いているので、今の所気が張っているいるので、体調を崩したりしてはいないのですが、
それでも確実に疲れてはいます。


晩御飯を食べた後なんかの時間帯は、要注意です。
昨日も気が付けばうたた寝をしてました。


「危ない危ない」今寝込む訳にはいかないので、本当に注意が必要です。


皆さんも、温かくするだけでなく、「ついつい」には十分に御注意を。




山本