interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

野イチゴ

5/29


またまた久しぶりになってしまいました。


毎日更新が必要な事は分かっているのですが、なかなか難しい物です。


お天気がなんだかややこしい本日
(太陽が顔を出したと思ったら、にわかに雲が広がり雷鳴とどろく大荒れのお天気!と思いきや肌寒い状態になっったりで、
体温調整の為の服を着たり脱いだり、忙しい忙しい)、晴れ間にこんなものを見つけました。


そう、野イチゴです。
例年よりは少し遅いような気もしますが、今年初めての発見です。


写真では分かりにくいのですが、私の親指ぐらいの大きさがありましたから、
2センチ位はあったと思います。


毎年この時期はひそかに楽しみにしているのですが、結構甘くておいしいんですよ。


早速頂いてみました。


太陽に感謝です!
「うま〜い!!」


ちょこっと幸せを感じる一幕でした。




山本