interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

夏の一日

これどう見えます?


いわゆる夕立の後の空を眺めていた時に撮影しました。


ヒーローが両手を前に突き出して、飛んでいるところの様に見えませんか?
見ようによっては「ウルトラマン」?


それはさておき、夕立の後って涼しくなりますよね。
打水効果という事だと思うのですが、夕暮れに通り雨、ヒグラシの声・・・


冷えたビールでいっぱい!


と言いたいところですが、お仕事中なので我慢我慢。
その以前に、最近は本当にお酒を飲まなくなったので(単に飲まないだけで、体調は良好なんですよ)、
炭酸飲料でいっぱい!これなら我慢は要りませんね。


今年の夏はやはり冷夏なんですかねえ?
過ぎる暑さは勘弁してもらいたいですが、その季節なりの気温にはならないと、色々と問題が起きるので、そろそろ夏本番ですかね。




山本