interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

季節の移り変わり

8月も終わりました。
暦的には秋の入口と言うところですね。


とは言え京都はまだまだ蒸し暑い。
鴨川の床も結構賑やかでした。



何度か利用した事はあるのですが、見た目ほどに涼しい訳ではないのが正直な感想です。
それでも京都の夏、鴨川の床、いわゆる風流と言うやつです。
結構良いもんですよ。


昔は結構な費用がかかったと聞いたことはあるんですが、
今時はそんなこともなく、予約さえしておけば「京都の鴨川の床で楽しむ夏」が満喫できるはずです。


さて夏も終わりとなると、京都は紅葉のシーズンに入って行きます。
とは言えなんだかんだと10月中頃までは待たなければならないのですが、季節は確実に移って行きます。


オッ、そうそう季節が移ると言えば、宮嶋君の所に新しい命が先日誕生しました。
最初に聞いた時にはまだまだ先の話、と思っていたのですが、あっという間でした。


彼もますます頑張ってくれることでしょう。
期待×無限大と言うところですね。




山本