interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

行楽

京都もついに紅葉が終わり冬が到来していますが、
12月になっても紅葉が楽しめたのは今までぼくが住んできた地域ではありえない事なので、
京都に来たんだなあとしみじみおもいました。


そして京都に来た理由のひとつが秋の京都を堪能するためだったぼくにとっては
とても胸高鳴る期間でした。


毎週日曜日には紅葉が有名なお寺をまわり、行った先々で写真を撮りました。、
せっかくなのでいくつかのせたいと思います。


嵐山の二尊院のもみじです。
紅葉の時期は人気のあるお寺で入るのに並ばなければいけませんでした。



嵐山の化野念仏寺の黄色い楓です。
嵐山の奥のほうにあるお寺で紅葉の時期でも人があまり多くなく穴場でした。

嵐山の祇王寺です。
ここも人気があるようで人であふれていました。
人の少ない時期にまたゆっくり来ようと思います。




高橋