interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

競馬場

競馬場に行ってきました!
それも馬主協会!


と言っても、備品の修理の工事だったんですが、
ゴールデンウイーク中の開催に間に合うようにと言う事で、
今週中にはうかがう必要がありました。


競馬は…馬券を買った事があるのは…かれこれ…20年前…
競馬場の皆さんには貢献度の低い業者ですね。


聞けば春の天皇賞がもうすぐと言う事で、当日は多くの人が来場されるそうです。


そう言えば先週末は福島の方が雪で大変だったとか。
3年ほど前にも同じように4月の雪で大変だったそうです。


雨ふりの時は開催するとして、雪の時はどうなるんですかねぇ?


平日の閑散とした時にしか伺う事の無い私には、全く分かりません。




山本