interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

「太陽にほえろ」

連休終わりましたね。
お天気もよかったし、連休らしい連休だったのではないでしょうか。

連休の最終日に大阪の現場に急きょ向かう事になったので、
渋滞情報をインターネットで確認したところ、
近畿圏の高速道路に渋滞は皆無!!


ほんまかいな?とか思いながら早速向かったところ、すいすい〜


夜中でもなかなかないぐらい走りやすい状態で、到着でした。


現場の作業そのものは、難しいものではなく時間を使えばできる事でしたので、
どうという事はなかったのですが、屈んでする作業だったので、腰と床に着く膝が・・・


ふと見上げた外の景色があんまり綺麗だったので思わず写真に収めてしまいました。



頭の中には「太陽にほえろ」のボスの姿を思い浮かべながら、
夕日と言う物は一日の終わりの感じがするもんだなあ・・・なんて考えてました。




山本