interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

先住民

先日、となりの空き工場もインターロックで使うことになったと皆さんに報告したとおもいます。
プチ引越しに際して、空き工場の大掃除や片付けもかなり行いました。


いろんなところ片付けていると、なにやら先住民の気配が…。
頭の上でブーンと蜂が飛んでました。


目で追っていくと巣を発見!!


まだ小さい巣でした。
なので強制撤去するかどうか悩みました。
しかし、温かく見守ったあげく、巣が大きくなっても困るので、
やはり撤去させてもらいました。その巣がこれです。

小さいでしょ?
けど、大きくなる可能性が充分にあったのです。
その証拠がこれです。


蜂の子がたくさんいました。
巣も子供も大きくなると脅威です。なので事前の安全策として撤去しました。


この子達が大きくなって仕返しをされないことを願うばかりです!




垂脇