interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

ブログの話題


標識を覆う植物
人工物を覆う自然


風の谷のナウシカに出てくる腐海の森にこんな光景があったような。

てなことを思いながら、面白い現象だったので写真に収めて見ました。


従業員さんにもブログを書くようにお願いをしているのですが、改めて「何かいたら良いんですか?」
と聞かれると、確かに戸惑っている私がいます。


下手をすると、今日これやりました、今日こんなでした・・・


漫画ではないけれど、今日暑かった、飯食った、夜が来たから早く寝た。
と言うような、無味乾燥のただの文字の羅列になってしまうとのこと。


なので、こんな風にお願いをしています。

あなたが何を見て、考え、その風景や出来事をどんなふうに捉えたか、感じたかを書いてください。
但し、悪口や批判(内輪の事なら良いのですが)、何かや誰かを傷つける内容はダメ!
としています。


個人的には、できるだけ前向きな事や、笑える事、感心できるような事、
そんな文章になるようにしている「つもり」なのですが、

文章とは難しい物です。

文章を書かれる方々はすごい!




山本