interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

毎日寒いですねえ。

今年も後5日!(思い返すと今年は何したかなあ・・・)


今年の目標は達成出来ただろうか?そもそも今年の目標は何だったっけ??
そんなこんなを考えながら、年末のお仕事に追われています。


とてもきれいな虹を見る事が出来たので、載せますね。

虹って不思議ですよね。
光の屈折によって出来る物だと理屈では解っているつもりですが、なんだか心躍ります。
来年が良い年になると信じる気持ちになれます。
明るい想いで前を向ける、顔を上げる、そんな積極的な姿勢にさせてくれるこんな一時はとても大切な瞬間です。


毎日の生活の中で、皆さんもいろんな事ありますよね。
楽しい事ばかりだったら良いのですが、そうも行かない。
いや、むしろ望まない様な事の方が多いかもしれませんね。


一時忘れて、ほっとする。


なんだかんだで、後数日。
2013年をちゃんと終われる様に。
2014年をしっかりと迎えられる様に。


したいものです。




山本