interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2013年を振り返って

お世話になってます。
2013年も、もう少しで終わりますが、慌しく忙しい一年でした。


この一年の業務を振り返ってみて、
物事をしっかり見つめ確実に捉える、
頭の中で考えて確実に理解してから作業に入る、
ができてなかった感じでした。

その為作業している時に問題が発生すれば
その度に考えて時間をとってしまったり、
勝手な思い込みや勘違いでミスをしたりしました。


2014年はこのような事を減らすように
集中力を高め、物事をしっかり見て、頭の中で考え
どのように作業を進めていくか決めてから作業に入り
会社に貢献して行きたいと思います。




窪田