interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

少しずつ進化

去年の五月頃に、となりの空き工場を借りて早くも一年くらいになります。


時間があいた時に少しでも使いやすいようにと、ちょくちょく改装をしてきました。
そして、今回もプチ改装しちゃいました!


エアコンプレッサーのホースを天井から吊り下げることにしました。


これによって足元が格段に動きやすくなりました。

思いのほかホースは長いので、結構邪魔だったのですが、スッキリしました。
吊り下げる作業はちょっと怖かったです(笑)高い所は慣れてないもので(笑)


ちなみに近々もし時間があけば大型改装するかもとのことです。
となりの工場も少しずつ進化して、確実に使いやすくなっていきます。
その工場を使う僕らも進化していかねば…



垂脇