interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

とあるベンチ


取引先の事務所の近くの公園にあるベンチです。
花壇と言うか緑地部分の仕切と兼用のデザインのようです。


皆さんはどう感じます?


石は硬いやろ。
虫がいそう。
どんな人が座ること想定?
とかいろいろ・・・


家具屋の性で、座面の高さを測ってみると400ミリでした。
椅子としては標準的な寸法です。


座り心地は・・・座ってみたのですが、さすがに写真を撮れませんでしたので、実況の様に


座面は少しゴツゴツとしているが、決して痛い訳ではなく個人的には嫌いな幹事ではない。
薄いズボンでは長時間は厳しいか。
座面高さも丁度良く、お散歩や、移動中の方が利用するには使い易いかも。


とか一人でぶつぶつ良いながらしばし「ぼー」


「ぼー」


「ぼー」


「暑っ!!」


そう、木陰にならないんです。
手前の木の陰は時間の経過とともにベンチからはなれていく方角にあるので、とにかく暑い。


座面もどんどん熱くなるし、お尻も痛いんだか熱いんだか。


冬なら日向ぼっこに良いかも。


またまたぶつぶつ言いながら、お仕事に戻りました。





山本