interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

春の嵐

春の嵐です。
風は生暖かい。


仕事場は平地よりも少しだけ季節が遅れてやってきます。


街中ではそろそろ桜の盛りも過ぎ、葉桜もちらほらし始める頃、
仕事場の周りは桜前線がやってきます。


不便は色々とある場所ですが、良い事も沢山あります。
桜が2度楽しめるのも、そんな良いところの一つですね。


とは言え、お酒でも飲みながらゆっくりとお花見、とやっている場合ではありません。


何となく先行きが不透明な感じになってきました。
行く先を迷わない様に、今のうちに先々の明かりを灯す準備と、お願いをしていかなければ。


来年の春も変わらずに咲くであろう桜の季節を、変わらず迎えられる様に、がんばって参りましょう。




山本