interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

この地を目指して挑戦する

写真を整理していたらこんなものが。

そういえばブログネタに撮影してたものです。


今から1ヶ月前までは離れてない頃の写真です。

その頃ちょうど「ちはやふる」の映画が公開されるとかで、近江神宮(かるたの聖地)近くのこの駅名が何かで出ていたので、
「これは使える」と思ったのだと思います。


競技かるたの内容だったと思いますが、全国からこの地を目指して頑張る人がたくさんいる場所なんですね。


自分自身の色々なものを掛けて、目指す場所や目標。

叶えられる人はごくごく一部。

それでも自分自身を信じて、挑戦する人にしかたどり着ける可能性はやってこない。

どんなものでも、どんなことでも、「頑張る」「我を張る」何かを見つけられたら、それはすごいことなんでしょうね。



・・・結局また、近江神宮は見に行けなかったなあ・・・




山本