interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

広島の現場へ その1

先日広島に行ってきました。

もちろん?旅行ではなく仕事で・・・です。


広島の現場に朝一の入ってくださいということで、
前の晩から出て、降りるインターチェンジに一番近いサービスエリアかパーキングエリアまで向かうことに。


おおよそ350キロ
遠い。
眠い。
暗い。


温品(ぬくしな)パーキングエリアというところが一番近いということで、
とにかくそこまで行って、寝る。


眠くならないように、
なんだかんだとモグモグ、パクパク。
大きな声で歌う歌う。
ガムを噛み噛み。
お茶をガブガブ。


おかげで予定よりも早く着いた・・・と思う。


車がワンボックスタイプのもので行ったので、荷台に移動して養生毛布に包まれて就寝。

よくは覚えていない、悪夢に目が覚めたら朝でした。

トイレに駆け込んで、出てきたときに見上げた空がこんな感じ。

今日も頑張ろう!




山本