interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

この家具は・・・ その1

本当に久しぶりの投稿になります。

昨年末に作り始めた家具の部品です

さて、なんでしょうか?

 

続きは明日。

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20201221123236j:plain

今年も新型コロナウイルスは収まる気配もなく、不安は尽きませんね。

 

同年代の方がコロナによって、大変な思いをされたりする報道に触れるたび、

若いつもりでいる自分自身に「自分自身にできる予防はしっかりと」と言い聞かせたりしてますが、

普段の仕事があると、マスク、手洗い、消毒にも限界がありますもんね。

 

といっても、やっぱり最大限気をつけるしか手がない。

 

気を緩めず、普段の生活が送れるように、謙虚に丁寧に。

 

 

山本