interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

この家具は・・・ その2

昨日の続きです

 

昨日の模様みたいな物を抜き出して、梯子のように組み立てました。

 

なんとなく見えてきてる方もおられますか?

 

続きは次回

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20201222093407j:plain

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20201222093357j:plain

 

 

 

さて、京都も非常事態宣言が発出されて数日。

 

報道では人手は変わらないとありますが、出社や帰宅の道中の混み具合は空いているような気がします。

仕事の車は変わらないとすると、それ以外の方の外出は減っている気がします。

 

スーパーの駐車場もいつもならいっぱいの時間帯にそこそこ空いていたり、道ゆく人の数も何となく少ない気もしてます。

 

と思う私は、変わらずに仕事をしている側なので、あまり変わらないと言われている出ている人の方なんですよね。

 

気をつけて予防しているつもりですが、さらに気を付けようと思います。

 

皆さんもどうかお気をつけて。

 

 

山本