interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

丸渕駅

岐阜県

京都から高速道路を使えば2時間はかかりません。
 
近いような遠いような
 
待ち合わせはこの駅で・・・
と言うメッセージに従って地図を用意して向かったのはいいですが、
 
迷いました。
 
こんな時にナビがあれば。
 
!!スマートフォンにナビ機能が有ると聞いたような気が。
 
これかなあ?違うなあ?
もしかしてこれ?
 
あれやこれやとやっているうちに何とか設定ができて、
いざ再出発。
 
ついたところがここ

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20210909142945j:plain

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20210909142910j:plain

地元でないとたどり着くことはかなり難しそうな場所でした。
 
お待ち合わせの時間より少し早かったので、少しだけ昼寝しました。
 
お天気もいいし、風は気持ちいいし、なーんか久しぶりに「ほけ〜」っとさせてもらいました。
 
 
山本