interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

水素ステーション

良く通る道路沿いに気になる場所。

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20210916074648j:plain

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20210916074700j:plain

給油ならぬ給水?
してるところは見たことないですが、最近の車のCMなんかで耳にする「水素」
 
他には見かけたことはないので、まだまだ色々な課題や問題があるのでしょうね。
 
この移動式水素ステーションが水素エンジン車のためのものかは分かりませんが、
未来の車は
電気自動車?水素エンジン車?はたまたまだ見たこともない駆動式の車?
 
タイヤを使って道を走る車?空飛ぶ車?(この移動方法の乗り物が車なのか飛行機なのか良く分かりません)
 
どんな未来が待っているんでしょうね。
 
今はまだ想像することが多い未来の世界に
「家具製造業」はあるんですかね?
 
まだ見ぬ未来を楽しみにしながら、今解決するべきことに向き合いながら、歩いていくんだなあ
 
どこかで聞いたような見たような?
 
 
山本