interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

本年最後のブログ

2012年、皆様にとってどんな年でしたでしょうか。


インターロックにとっ手の2012年はと言いますと、
良い事もそうでない事も。
楽しい事もそうでない事も
いろんな事がありました。


相変わらず厳しい社会情勢の中で、
「ああでもない、こうでもない。」
と、どうすれば前に進んで行けるか、どうすれば未来を創ることができるか。
これまた、相も変わらず悩んで考え込んで、行動してつまずいたり、壁にあたったりしながらの一年でした。


それでも今年一年いろんな方にお世話になりました。
来年もきっといろいろとお世話になる事だと思います。


今年に引き続きお世話になる方。
来年出会うであろう、未来でお世話になる方。
もしかしたら、何年振りかでお世話になる方。


全部まとめて、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


すべての皆様にとって、来年が今年より良い年になります事を願いつつ、
今年の最後の挨拶とさせていただきます。


良いお年を。




山本