interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

棚の組み方

白神です。 なんだかあっという間の1月でした。 自分のなかでは、まだずっと12月のままって感じでしょうか。 もうずいぶん寒くなって、バケツに厚い氷がよく張られていますが、 雪はまだまだ少ないです。 去年のブログを読んでいると、この時期にはもう雪が…

日々、家具に埋もれながら

なんだかんだと1月も後半ですね。 寒いのは確かなんですが、日がすこーし長くなってきているのを感じます。 さてさて、今年に入ってからの製作物で工場がいっぱいです おまけにでかい! 家具の中に埋もれて仕事をしています。 家具屋になってからここまでの…

新しいスタート

白神です。また新しい一年がスタートしました。 本年もごひいきにお願いします。さすがに一月も半ばにさしかかると相当寒くなりますね。 朝、工場に朝訪れると氷点下になるの日も‥‥ この前会社から帰るとき、温度計を見るとマイナス5度でした。 痛いくらい…

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶もなかなかできず、久しぶりの更新ですいません。 昨年は皆様にとってどんな一年でした? 世の中全体は不景気、景気悪化、景気後退、暗い見通し、雇用不安、 あんまり明るい話の無い一年でした。 我がインターロックも例にもれず、厳しい状況で…